今後について ロンサーフ治療2週目初日  日常

やはり、夜中は似たような症状で眠れず。
痛み止めトラムセットは癌の痛みに効くと聞いてる。
なので少しも効いてる気がしない。
ブログに書いた後の熱はガンガンあがり、解熱剤とアイスノンのお陰か一時期下がったがまた上がったりしてい。
なんか2日に1回は出るな。

結局時間のお陰かオレの回復力なのか、よく分からないが朝方にようやく落ち着き痛みも弱まりコロッと寝た。
その前に今週から2週目のロンサーフも飲む。
それで楽になったのか、なにがどこに効いていたり効いてなかったりしてるか、よく分からなくなってきた。
なんかメチャクチャ。

病院に電話しようと思ったが楽になって寝たからなんか面倒になるもどの道今日がダメでも明日に変更したいから電話。
4月からか完全予約制になってしかも外来が週1でしか出てこない。
案の定今日は居ないと。
これがアチコチ痛い状態なら他に診てくれる人は居ないかとしつこく迫るが楽になってるから面倒だから明日に。
明日も予約外だから待たされますよ?と。
アチコチ痛い状態ならもうブチキレていた気がする。

後は寝たり起きたり。
若干の気持ち悪さが出ている。
食事量は減ってるかな。

便が三回ほど出た。3日ぶり?
ちょっとづつだから大した量ではないが、ちょっとお腹が楽に。


ということで帰ってきた奥さんと色々話す。
病院を変えようかと。
もっと緊急な異変が出るときもあるだろうし、直ぐ診てもらいたいのに予約して待てとは。
ただ、調べたもっと近い病院の評判が微妙だったり、きりがないのだがなんとかせねば。


後、ライブ当日はなにもかもぶっ飛ぶのに、次の日の反動が強くなっている気がする。
これではライブ療法にならん。
却って悪くしてるような気もしてくる。

あと、準備が追い付かなくなっている。
バンドは先に先に考えないとならないのが追い付かない。
持ち曲少ないし1回1回工夫したいのだが。
ソロはパッと直前に思い付いても出来るからね。
仕事してたのと同じくらいの時間、具合悪くて寝ていたりしてるから時間の割き方があんま変わらない。
仕事止めて良かった。

スケジュール詰めすぎたのもあるが。
バンドはもうちょっとで畳むし、後のソロはオファー来たのを入れて終わりにしようかなとも思う。

いずれにせよ、様子見ながら微調整するしかない。

野望書かなきゃな〜

クリックすると元のサイズで表示します

<:1457" title="がん・腫瘍ランキングへ"><う/a>
がん・腫瘍ランキングへ


大腸がんランキングへ


弾き語りランキングへ
6



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ