骨転移の疑い  日常

FOLFIRI治療…ホントに何回眼なんだ?

今日は病院混んでたな。

土曜日から痛かった腰ですが、診察で言ってみたら「骨転移かも知れないから来週CT撮りましょう」と。
可能性が高いとか言ってたな。

でも、腹水もpetまでやって以前から出たり無くなったりしてるの気付かないで進めていたりしたから、今回も何回も同じ場所の腰痛は出ている訳で、気付いてないのか?みたいなオチにならないかしらと密かに願っている。
先生がコロコロ変わったからな。

にしても今回の腰痛はしつこかったから、やはり転移か。

投与終わったら痛みも無くなった。
益々転移の可能性が。

そうするとどうなるかと言うと、手術出来ない状態だと思うから、放射線とかになるのかな。
また入院になるのかな。

鼠径部の痛みも増しているような増してないような気もするし、あまり考えると憂鬱だから考えないようにしようか。

前に痛いから帰りたくても帰れなかったりしたから、今後は一切の打ち上げには出ませんのであしからず。

歌えりゃ良い。

帰って来て膝に甘えるセンセイの画像でお別れです。

クリックすると元のサイズで表示します

<:1457" title="がん・腫瘍ランキングへ"><う/a>
がん・腫瘍ランキングへ


大腸がんランキングへ


弾き語りランキングへ
7



2019/5/17  16:20

投稿者:佐藤豪

稲荷さん>コメントありがとうございます。
あまり良く知らないんですが、どうなんでしょうかね〜。
なんか投げ銭みたいで嫌なイメージが(笑)

2019/5/16  19:57

投稿者:稲荷

クラウドファンディングやってみるのはどうでしょうか。全国から力になりたい人は沢山いると思います

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ