増え続ける体重  日常

85`から62`まで体重が減り、ふざけて悪液質だ、死ぬ、だの言っていたが、原因は副作用の口内炎で食べられなくなったから。

何もかも書くとまたお騒がせになるから控えるが、この食べられない、飲めない、という苦しい気持ちは誰にも分からないだろう。
所詮は他人事なのだ。本当に。
よく分かった。

今だって好きに飲み食いは出来ないが、2割減の薬と、告別式による投与の延期で飛躍的に良くなった。
このタイミングと、退職のタイミングが合ってしまい体重が増え始めた。

今月に入りわずか10日程で65`まで増えた。
なんと正直な身体なんだオレの身体は。

我が家にとっては嬉しいニュース。

告別式の時になんとか会館で寝泊まりしたのだが、夕食で串カツがあって試しに口に入れたら意外なほど口の中に刺さらず、先週は好きなものを食べに行こうと超久しぶりで外食。

クリックすると元のサイズで表示します

こちらは近所の居酒屋のランチに「牛カツ定食」が看板に出ていて通る度に「食べたいね」と話していた。

やっと食えた。
美味しい。

店内はシングルレコードのジャケットで飾られていて良い感じ。
他のメニューも美味そう。酒飲めたらな。

クリックすると元のサイズで表示します

こちらは和幸でロースカツとエビフライの定食。
ご飯おかわり。

やはり揚げ物を食べたくなるのだな。
味覚障害はモノによって出るが外食の時はなかった。

後はちょっと歩くが何回か行った洋食屋とか、味源のしょうゆラーメンとか食いたい。

が、明日から投与。

土曜日のライブから腰が痛くて色々やったが収まってもまたぶり返す。
やはり癌と関係しているのか明日聞いてみよう。


<:1457" title="がん・腫瘍ランキングへ"><う/a>
がん・腫瘍ランキングへ


大腸がんランキングへ


弾き語りランキングへ
7



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ