ダメだと思うとダメね  日常

朝は強いので、遅く寝てもちゃんと起きる。

調子は悪くなかったが、ラベル出しの段階で段々悪くなるパターン。
パソコン入力作業に移った時に、良くなってきた。
黙ってると大丈夫なんだね。
動くとダメかな。

3勤の中で土曜日は納品あるから帰りにくい、明日は清掃の人が居ないからやる事はある。
洗浄をこないだ大量にやったし、今日が1番何するか迷う日で、帰るなら迷惑かからない今日かな、なんて考えてると帰りたくなる。
帰りたくなるとなんだか調子が悪いような気もしてくる。

こういうアザとい計算をするようになってしまった。

ともあれ、早退しました。
投与終わって針を抜く。


歌ってる時はホント全部吹き飛ぶというかね。
メチャクチャ調子は良くなる。
帰りにオリジンでタルタルチキン南蛮弁当買ってペロリと食べられた。

もっともっと歌って行きたい。
そうしたら長生きできる。
そう思えばそうなってくる。

しかし、昨日の動画がもうアーカイブとして観れますけど、喋る声がさ、小さくて参ったね。
副作用なんだけど、日常会話はあれくらいしか出ない。
もっとボリュームあげようとすると歌うときみたく声を張らなきゃならない。

オレ、勝手に1曲だと思っててね。
中学生日記だけ用意していた。
やりとりを振り返ると25分でトーク、告知、歌だったのをなんで勘違いしたのか。
本番前の打ち合わせで発覚して、慌ててセットリスト考えた。
紙芝居は持って行かなかったが、スペースが狭いから多分出来なかった。
5曲用意して4曲歌えた。
アシスタントのみうさんがプロレス好きだとオープニングで言われて焦ったよ。
ハラカラは出来ないし、ゴーフォーブロックにしたが、マサ斎藤を知ってて幸い。

関口さんメインの歌は初めて聴いたがテレビやレコードで聴いたいた声と今も変わらない歌声。
最後の曲に帯同していた奥さんがいたく感動してました。

機会があれば、ライブ会場でご一緒してみたいです。

奥さんブログはこちら

http://blog.livedoor.jp/hajimariwaowari-music_box_love/archives/16106187.html

番組観てない方はどうぞ

https://youtu.be/ZmPgTmCp-54

みうさんのショウルームとかいう配信サイト?
そこでは1600人くらい観ていたらしいよ。
「こうも〜ん」とかコメントされていたな。
YouTubeのコメントも見ました。
ありがとうございました❗

クリックすると元のサイズで表示します

<:1457" title="がん・腫瘍ランキングへ"><う/a>
がん・腫瘍ランキングへ


大腸がんランキングへ


弾き語りランキングへ
6



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ