庭の桜を眺めるのも今年で最後  日常

今日は、なかなか頑張った。
かなり進められたよ。
来月のライブと、自主企画。

そして今年は東京在住ラストイヤーというのもあるからか、先のスケジュールがドンドン埋まっていく。初めてだわ。
その辺の調整するだけでかなり時間がかかる。

バンドの方は悪徳マネージャーだったスキトキメキトキス妖子が本当にマネージャーになったかのようにライブの話を貰ったり、イラストの仕事まで貰ってきたりビックリ。凄い。
オファーなんか黙って待っても来ない訳で、自分から動いて攻めて初めて転がって行くもの。

自主企画の募集は、3つ共、企画が特殊だからか、あまり読まれてないからか、オファーを待ってる人だらけなのか、なかなか集まらず。
自主的に動く人に期待したかった企画なのだが、ちょっと諦めて無理矢理グイグイっと動かしてます。
ただ、2つはお蔵入りになると思う。
名乗り出た方も居たので申し訳ないが。


庭の桜が咲き始めた。
今日は暖かかったので、かなりの勢い。

クリックすると元のサイズで表示します

今年で見られるのは最後。
このまま残して引っ越して良いのかな。いいか。綺麗だし。

ボケの花が咲いた。

クリックすると元のサイズで表示します

一昨年も咲いたが、実はならなかった。
去年咲かなくて今年は咲いた。
区役所バイト時代に「ボケ酒にしろよ」と貰い、余ったのから種を取り出して鉢植えに10個ぐらい植えて、半分くらい芽が出て、庭に移植して2つくらい残って成長した。
だから何年かな、ここまで時間かかったな。
実になるまで見届けたいからボケは田舎に持って行こうかな。
愛着がある。

同じく役所バイト時代に苗を貰って植えてメチャクチャでかくなったタラは根っこが伸びてアチコチから生えてでかくなって行くから全部切った。

春は通り過ぎるのが早いから、しかと受け止めよう。


<:1457" title="がん・腫瘍ランキングへ"><う/a>
がん・腫瘍ランキングへ


大腸がんランキングへ


弾き語りランキングへ

8



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ