とっとと帰ろう  日常

今日から10月の商品に変わるものがある。
ハロウィーン関係の商品は毎年売れ筋の奴で、10月が一番忙しい。
3年前の10月にこの工場に来て、やたら忙しくてビビった。
当時、当たりの強い人がいてなんだかんだ言われるのがイヤで最初はノンビリ覚えて行こうと思ったがぐうの音も出ないようにしてやろうとカッ飛ばしていたら2ヶ月で「窯やってみませんか?」と言われた。
ベテランのバイトは持ち場を掛け持ちしたりする。
そんなつもりじゃなかったんだが、まー良いやと窯の人が休みの日に入るようになり成形と窯を半々くらいでやって来た。
次の年の10月を忙しく過ぎて11月から様子がおかしくなり癌が発覚。
一年半休む羽目に。
思えばまともに働いたのは一年ちょっと。
結構頼られていたのに今じゃ居なくても成り立つ存在さ。

10月までに工場にも入れて少し手伝ったり出来るようになるのが目標だったが、無理だったか。

したがって蚊帳の外なんで、今日は台風来るからと中の廊下やら床やら廃棄物庫やらトイレやらを。
でも午前中は全然外で洗浄出来たね。
最初は半日かかった場所も今や一時間とかで終わるので一階から三階一通り終わってもまだ時間が余り、台風来るし16時であがった。

錦糸町のヨドバシで色々買って
RIZN観ながらCDを試作したが思うように行かず、ジャケットはやり直し。
無料のソフトがイマイチ。
Word用のテンプレートが無料であったからそれにする。

昨日はスタジオリハで寝るの遅かったから今日は早く寝るつもりが日が変わる直前。
外はなかなかの風が吹いてます。

明日は早く寝よう。

またまた食生活割愛


<:1457" title="がん・腫瘍ランキングへ">
がん・腫瘍ランキングへ


大腸がんランキングへ


弾き語りランキングへ

4



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ