フォルフォックス治療第14クール  日常

昨日は1日中寝てました。
起きたのはワンピースとキン肉マンとドラゴンボールの新刊を買いに行ったくらい。

寝過ごして競艇の予想配信してくれる方の万舟予想を逃した。ガーン。今日は中配当頂いた。

ガビガビの帰りから腰に激痛があり、帰ってお灸してマッサージ機やって寝たが昨日も残っていた。
あと全身ダルかった。
これは働いてるせいかな。4勤くらいでこうなる。情けない身体になったと思う。

奥さんから「腰痛は位置的に転移癌にも近い訳だから先生に聞いてきな」と脅されつつ出かけた。
もしそうだったら早々に手術かな?スケジュール調整しないと。などとネガティブになったが、先生曰くCT見る限り関係ないようだった。

あとは肺に磨りガラスみたいな跡があり、副作用でそうなるらしい。
休みむ挟む事になるかも。

手足の痺れが出る薬だけは今回も休み。
ずっと重たさがある。
でもこれ、推測は出来る。
通っていた整骨院の鍼灸の先生が辞めた事は書いたが、なんの対処もしないで8月を過ごした。
果たしてお灸は効果あったのかを探るために放置していた。
3週間経ったくらいで重たさが出てきた。
お灸とかマッサージはまんざらでもなかったのだ、と思う。

先生からお灸して貰っていたツボを紙に書いて貰っているので、今後は自分でやっていこうと考えている。

あとは、肝臓の転移癌が暗い部分が増えてきた…かな?くらいの見解。
中心の黒いのは前からで、そこは腐って死んでるのは分かってるが、その周りも暗くなったかな?というが。
良い傾向という確証もなく。
小さくも消えてもいない。

リンパの転移癌は、目立たなくなってきたと言っていたが目立たなくとは?まで突っ込めず。
鼠径部の痛みを聞かれたのでたまにありますよと言った。
表面のしこりもでかくなってる気がするが、目立たなくなってるならこのしこりはなんなのか。ガン細胞じゃないのか?
いまいち分からず。

相変わらず白血球は正常なんで投与して帰ってきた。

未だ疲れ取れず。

どーしたもんかなー。

【我が食生活】
「朝」
有機豆乳+甘酒
「昼」
売店てパンと紅茶
「夜」
自分用お土産で買ったかに味噌でパスタでも作ろうと思う。
あとトマトスープ

「その他」
オリジナルのブレンド茶(日によって違うが、シジュウム茶、モリンガ茶、有機緑茶、びわの葉茶、ブレンド茶などを沸かして)

水溶性核酸ドリンク

サプリメント(カルシウム、ビフィズス、ファイトケミカル、DHA×EPA、マルチビタミン+ミネラル、)

<:1457" title="がん・腫瘍ランキングへ">
がん・腫瘍ランキングへ


大腸がんランキングへ


弾き語りランキングへ


3



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ