痛いながらもイチゴ狩り  日常

奥さんにマッサージして貰い、温湿布を貼って寝たがあまり変わらないまま起きる。

早速整骨院へ。

電気からマッサージ、鍼は電気通さない簡易的な奴をやって貰った。
表面的な痛みは和らいだがなんか鎖骨の奥というか、痛みが残ってて、とりあえず月曜日まで様子を見る。

昨日寝違いはしたことないような書き方をしたが無い訳ではなく、ここまで酷いのは無くて大概は湿布でほったらかしたら治っていた。
ぎっくり腰といい頑丈な身体だったツケが一気に出てきたのかね〜。


一昨日の八千代緑が丘の駅付近で買ったイチゴがメチャクチャ美味くて、今までに無いくらい甘かった訳だが出荷元の村山農園のイチゴ狩りに行ってみようかという事になり今日奥さん休みなんで行って来た。

京成小岩から京成大久保、そこから徒歩15分くらいかな?

30分で33個食った。
やはり甘味が凄まじく、美味かった。
奥さんは以前からイチゴ狩りに行きたがっていたので満足していた。

歩数計アプリを始めて最高の11000歩を叩き出したが、途中で気持ち悪くなったり大変だった。
帰ったら全身で眠くなり少し寝た。

この程度で疲れるなんて信じられないが、ホントの話。
もっと体力つけないとな…。


クリックすると元のサイズで表示します


クリックすると元のサイズで表示します

帰りに寄った三角公園の桜が綺麗だった。

クリックすると元のサイズで表示します

駅前の商店街をぶらついたが、学生街らしく大盛の店が多かった。
「魁!男飯」という大丈夫?な店もあり面白かった。
中が暗くて見えない不気味な「木馬」という喫茶店に入ろうとしたが、なんかじいさんが新聞読んでて他には誰もいず、じいさんも何も言わないから怖くて直ぐ出てきた。
最後に謎の店の画像でおしまい。

クリックすると元のサイズで表示します

【我が食生活】
「朝」
有機豆乳+甘酒
R-1
ライフのおにぎり弁当

「昼」
イチゴ狩りでイチゴ

「夜」
奥さん作、豚丼、ポテトサラダ
お菓子
コーラゼロ

「その他」
オリジナルのブレンド茶(日によって違うが、シジュウム茶、モリンガ茶、有機緑茶、びわの葉茶、ブレンド茶などを沸かして)

水溶性核酸ドリンク

サプリメント(カルシウム、ビフィズス、ファイトケミカル、DHA×EPA、マルチビタミン+ミネラル、)

<:1457" title="がん・腫瘍ランキングへ">
がん・腫瘍ランキングへ


大腸がんランキングへ


弾き語りランキングへ

5



2018/4/2  11:53

投稿者:佐藤豪

Kouくん>おお、近いね〜。後でメールしますよ!

2018/4/1  0:02

投稿者:Kou

最後の写真、良いですね!携帯を代替えしたら何故かアドレスからいろんな人の連絡先が消えてしまいました。来月亀有や金町の近くに引越しするので小岩まで自転車で余裕で行けるようになります!

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ