充実感  

午前中に整骨院へ。

今回は鍼に電流を流していた。

おー

こいうのだよ。

「モグサって」と笑われたが、そうそうなんか物足りないと思っていた。

最初だからナシだったんだね。



そこからのマッサージが効いた。

痺れはまだ残っているが2週間足らずで劇的に変わってきた。


来週の入院前にもう1回行く。

針やると3000円くらいになるが安いものだ。




久しぶりに動画を作った。


http://www.youtube.com/watch?v=bn25khdm64g

去年の北千住でのゲスト出演でスネーキージョーとコラボでのスターリンカバー。

いつも使っていたビデオパッドが上手く機能しなくて(読み込みがメチャクチャ遅い)手術前に全員集合の動画を作ろうと頑張っていたが上手く行かなくて諦めた。

友人から貰ったパソコンがもう古くてたまに英語の画面が出て強制終了するような場面が多々あり、もう寿命が近い。
外付けに全部データを写していつ壊れてもいい感じにして容量も軽くなってビデオパッド使えるかなと思ったが相変わらずの状態で別なルートで貰っているノートパソコンをメインにするか悩んでいた。

貰ったパソコンに元々ダウンロードしていたと思われる別の動画編集ソフトがあって、敬遠したり忘れてたりしていたんだがそれに手を出してみた。
どうにも使い方が難しかったが、カメラを切り替える作業だけの比較的簡単なこの動画を編集できて、遂に全員集合の編集が難しいのも着手。現在編集中。

あれこれ適当に弄って段々使えるようになってきた。

ライブ動画の垂れ流しならムービーメーカーでなんとでもなるのだが、垂れ流しを極力しない主義の俺が編集するのは何個もトラック使うので。


でもスマホのほうが無料で良いソフト使えそうなんでスマホにしてしまえば解決するかもしれないんだけどね。

久しぶりの仕事した充実感に浸った。


時間もあるから色々やつてみようかなー。
5



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ