単なる応募曲動画が偉いことになってる  日常

まーとりあえず観てよ。


http://www.youtube.com/watch?v=w9rQ1f41WcA&feature=youtu.be

https://www.youtube.com/watch?v=w9rQ1f41WcA&sns=tw


前回のブログは間違いだらけで、スタジオは久しぶりって訳でもなかったね。
楽曲を作るではなくて、動画ね。


あのスタジオの後、夜中の3時くらいまでパソコンに動画を取り込み
寝て、昼から今度は各素材動画をmp4に変換し
江戸川競艇の中継見ながらなんで読み込むの遅くて夜の7時くらいに完了
あ、競艇は千円くらい負け。
そこから日付またぐくらいまで編集。

24時間かかりましたね。

もっとですね、懲りたければもっと拘る事も出来た。
良い画がまだあるんで。
でも、時間はあるけど他にもやりたい事が増えてはこなしてこなしては増えているので。

イメージどおりのプロローグで、踊りも予定通りの場所にねじ込み。
イントロの部分でメンバー紹介しようと思い立って、そこら辺がかなり凝ってます。
「もういいんじゃねー?」って感じで、あとは面白そうなトコロとかまんべんなくメンバーが映る場面をチョイスして…

そんで思いつきの「4面紙芝居」なんで。
最高記録。

「審査に通してもらわないと困りますよ」という気持ちで作ったので、妙に力作。
「観たい!」って思えるような、期待が膨らむような演出を。

バンドって自由度が低いからオレとしては苦手なんだけど、こういう風に一回性の打ち上げ花火的なのって自由度が高くなるよね。

自由度ってのは動き回れるとかそういうんじゃなくてね。

でも実際はバンドはスポーツに近いので、スカッと爽やかコカコーラになるね。


ともあれ、通ったら、小田原市民会館でこの面子が出ますよ。

まだまだ面白いことは考えてますけどね。


あ、オレ
いかりや長介風のくちびるメイクしてたの分かりました?
飛べ孫悟空みたいな。
冒頭の「変身忍者だよ!」はてるまさんに言わせたけどいかりや風(ま、当然だけど)
小文吾。は別キャラのチョかりやE介だし。本名はアレなのに。
よねさんは歳がそんな感じだし。

何故かいかりやづいてましたね。

あ。志村っぽい頭の人がいましたけどね。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ