昨日は書けなかった  日常

昨日はまたまたタイミングが悪く。

某人物から差し入れを戴けるとの連絡がありましたが、ランニングで遅くなるので結局時間が合わず。

ランは2周6キロでその前と合わせて9キロ。
なんとか6月から4ヶ月毎週9キロ出来た。あ、1週だけ自宅から18キロもあったな。
来月は1ヶ月休みだからランニングもしに行けないけど自宅からはやる予定。


ビールゴチになって帰って、3部をムービーメーカーで編集しようと思ったらmp4は対応してないことに気付き、ムービーメーカーで編集するためにwmvで保存。
またやたら時間かかるので、その間にホッピー飲んで、直ぐ眠くなって寝てしまう。
夜中に起きて思わずラジオつけてバナナマンを聴いていたが恐らく保存は終わっていると思いながらも布団からは抜け出せず、知らないうちに寝てしまう。

そんで今日。
起きて、いよいよ編集と思いきや、スクロールは出来るが、その元がね、型が決まってて。
映画みたいにタイトルが大きい文字。以下、小さい文字、中くらいが連続で…そこに当てはめる型になってて。
それに合わせるような内容じゃなくて、同じ大きさでやりたい。
それが出来ない。

んー

もっと早く気付いたはずだ。

1日分くらい無駄になる。
もどかしい。

どうアレンジしても、難しいと判断して、元のビデオパッドのスクロールを時間などで調節してなんとか見れるようにして、保存。

これにまた時間がかかる。


その時間、江戸川競艇の優勝戦があったから観に行く。
11R当てて優勝戦外してトントンで終えて、帰りに激安スーパーで来週の弁当のおかずなどを買い、帰宅。

暫くして終了。

録画しておいた25問25答に取り掛かり、編集を終え、保存。



これにて、全て終了。

世に出せる内容になった。

よく出来ました。

こんなの個人でやる人は少ないと思う。

我ながら、忍耐と根性で突破したことを褒めたい。


そして、動画製作スキルが相当なレベルになったと思う。
「はがねのつるぎ」と「はがねのよろい」と…「ちからのたて」と「てっかめん」くらいの装備かな。どんなんだ。


ジャケットや中の解説、盤の印刷などを頼んだ上田のほうも少しづつ進んではいる様子。

まだまだ問題は山済み。




中学生日記のPVを勢いで作ろうと思ったら、田舎で弟のギターで弾いた動画が無い事に気付く。

あーれー

別の内容の動画はあったんで、それで作るか…

あーあ
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ