【朗報】ボケ!コラ!おしっこお漏らし動画  日常

現場作業中にこっそりボケの実を頂戴。

気づくと取られてなくなっていてなかなか採取できない。

ボケの実は食べられないけど漬けると「ボケ酒」になる。

オレ個人としては1度しか作ったこと無いけど梅酒よりもフルーティーで美味い。

早速ホワイトリカーかウイスキーで漬けようと思う。




「KAMINOGE」最新号の中邑真輔のインタビューで、己の解放の例えで「おしっこをお漏らししたような」と表現していた。

これはサイコーである。

言いえて妙。

まさにそんな感じ。

おしっこをお漏らしなんて意図的にはなかなか出来るもんじゃない。

それをしたときの開放感。

分かるわ〜




小文吾。ちゃんから朗報。

「立川いったい音楽まつり」の立川市製作の動画にオレが映っているという。

https://www.youtube.com/watch?v=bdyeLkJw7OA&feature=share

ちょっと観てみてね。

後半の2:30あたりで出てきます。

これだけでどうにかなるもんじゃないけど。

200組以上の出場で10数組しか映ってない。

ま、あの曲がもしかしたら「アイツ載せとけ」みたいになってるかもね。




今日の内容をまとめるとブログのタイトルになるという。
タイトルに刺激があるほうがアクセスが多いのよね。


「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」見ました?
「不細工な笑顔の店員」の人が個人的に優勝。

テレビに出ないような人も頑張ってるんだね。

オレも祥人のネタとかやってますけど、また新しいの作らないと。
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ