HOT ROD CUSTOM SHOWで横浜に行った時にいい物発見!!
映画「チャーリーとチョコレート工場」を見た事ある人は「オォ!!」と思うハズ。。
映画に出てくるチョコレートです

言ってみればギャートルズに出てくる肉の固まりみたいな物と一緒。スクリーンの中でおいしそうに食べてるのを見ながら想像が膨らんで「どんだけオイシイんだろ〜、一度でいいから味わってみたい!!」、、、と。
スクリーンの中に出てくる物と同じチョコレートを今 味わえる!!
かなり興奮しました!
かな〜り甘かったけど甘党の自分にとっては高得点です

ちなみにゴールドチケットは入っていませんでした。残念。(映画を見た事ある人だけ分かりますね

)
気になった人は映画を見て、それからこのチョコレートを食べてみて下さい

見ながら食べた方が雰囲気出るかも。。。


0