※BBS RP-K01においては受注生産になっており、事前のご予約をお願いしております、カラーを指定の上、ご連絡お待ちしております。※ ※※2019年10月より、タイヤ交換時、タイヤ、ホイールを持ち帰り用でのビニール袋を廃止する事となり、ご協力お願い致します。※※※

粋なお買物

2021/4/3 | 投稿者: 沼田/クラ

クリックすると元のサイズで表示します


BBS LM DG-BKBD、これ程のリム深さはありませんが、足元のアピール度は抜群です、ご予約有り難うございました、入荷までは安全運転でお過ごし下さい。

女性の方にBBS LM!それも限定発売のDG-BKBDとは、ビックなお買物に😆ビックリですよ😊

「いつも、このブログを見ているよ・・・」と、嬉しい言葉も有り難うございます、女性の方も大歓迎ですよ、タイヤの話やホイールの話、足元変われば、走りも変わる、走りも変われば気分も変わる

タイヤ選びに迷っても、BBSに迷っても、沼田タイヤへ
タイヤ専門店「沼田タイヤ」
タグ: LM BKBD 限定品



2021/4/4  17:21

投稿者:沼田タイヤ/クラ

H.Kさん、ありがとうございます😊初めてのお買い上げで、こんなコメントを😭長く続いているブログの方向性は、間違いはなかった事を再認識、これからも、試行錯誤で続けていけそうです、全社員一同?2人ですが!

2021/4/4  13:18

投稿者:H.K

こんにちは。初めてコメントにお邪魔します。注文が決まって嬉しかったです。ありがとうございました。約3ヶ月後、組替が楽しみです、宜しくお願い致します。

年末の12月からホイールを選び始め、調べれば調べるほど迷いましたが、2月にBBSが注文を3月1日から始めることを知り、BBS専門の沼田タイヤさんを見つけて下調べに行くと初対面なのに気さくに「現物、見る?」「いっぱい写メ撮って帰りんさい」と外で車に当てて見せてくださったりして、その時に現物の色味と深リムに魅かれました。それ以降ずっと、ツライチにするためにサイズは?インセットは?車高調は?と自分で調べ、結局こちらは整備のプロの方に、車高をいじるとスバルアイサイトやタイヤの安全性など走りに不具合が起きやすくなると聞き、納得して断念しました。最後はどこのお店にホイールを注文するかを悩みましたが、最終的には、下調べの時にお世話になったり、ブログで親しみのあるお人柄でもある、BBSを専門とされる沼田タイヤさんを再度伺い、予算もバッチリだったので、購入を即決しました。

サンプルは18インチPCD114.3の10Jの深リムは、見栄えが良くて、厳つくてカッコいいですが、インプには残念ながら大きすぎます。注文した18インチのPCD100で7.5Jではサンプルに比べて半分くらいのリムの深さになると思うのですが、これはこれで上品で品格があり、車に着けたら絶対綺麗!と思います。
リムが深くても浅くてもLMはLM、特にこの色… 首を長〜くして待ってます!
コメント欄、お邪魔致しました。

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ