※BBS RP-K01においては受注生産になっており、事前のご予約をお願いしております、カラーを指定の上、ご連絡お待ちしております。※ ※※2019年10月より、タイヤ交換時、タイヤ、ホイールを持ち帰り用でのビニール袋を廃止する事となり、ご協力お願い致します。※※※

「沼」へ

2020/7/21 | 投稿者: 沼田タイヤ/クラ

クリックすると元のサイズで表示します先日お買い上げのRP-K01、センターエンブレムをマツダ純正品に衣替え。

隠れたお洒落は本物から許される唯一の王道だと思いますまた、逆は邪道なり


タイヤ専門店「沼田タイヤ」
タグ: BBS RP-K 鍛造14インチ



2020/7/23  8:04

投稿者:沼田タイヤ/クラ

ま〜くん、マツダ社に後付けのBBS、そのセンターオーナメントにマツダ社のエンブレム、そが違和感なく収まる事、なかなか偶然の出会いはないようです?

最後の一文ですが、全く違うホイールにBBSのオーナメントをゴリ押しで装着!それは、ちょっと違うように思います、邪道です。

「偽物の定番はLMやSuperRSが・・・」そのホイールにBBS正規エンブレムを押し込むのも寂しい限りです!

個人的に楽しむのは問題ないでしょうが、販売すれば違法です。

BBSの装着で車体とホイールのマッチングは、人それぞれの思い入れがあります、それで終わりの方と、プラス、走行性能も重視される方もおられます、そうなるとタイヤの選択が重要になり、予算オーバーになる事も、難しいグレードアップです。

タイヤは変化する消耗品ですが、ホイールは機能性を高めたり、ドレスアップする不動の部品です、車あってのタイヤ、ホイール、車両メーカーにリスペクトしてのMマーク?かもめマーク?は隠れたお洒落だと思います、時々、BBSエンブレムも気分転換で。

2020/7/22  22:32

投稿者:ま〜くん

クラ様、ブログに掲載していただきありがとうございます。最後の一文は、少し前の「オー○ウェ○」や今回の「エー○スジャ○ン」の事でしょうか? 偽物の定番は「LM」や「SuperRS」が多い様ですが、普通の人が見たら見分けがつかないのでしょうかね。

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ