**BBS RP-K01においては受注生産になっており、事前のご予約をお願いしております、ホイールカラーを指定の上、ご連絡お待ちしております*** ********2019年10月より、タイヤ交換時、タイヤ、ホイールを持ち帰り用でのビニール袋を廃止する事となり、ご協力お願い致します。*****

あと少し

2019/10/9 | 投稿者: 沼田/クラ

クリックすると元のサイズで表示します市販の缶スプレーを吹き付け。

後はクリアー吹き付けて終了。


タイヤ専門店「沼田タイヤ」



2019/10/10  7:46

投稿者:沼田/クラ

ありがとうございます、職業病ですかね?難しいホイールのラウンドやライン、うまく仕上がった時は自己満ですが、気分がいいです。

ガリ傷のままだとホイールも可哀そうで!シルバー色なので、ある程度復元できますが、これがハイパー色だと厄介、BBSだとDBやDSです。

私の修理には持論があり、直すのはタイヤとホイールですが、損傷している部分をなるだけ広げないような修理です(部分的に)、損傷した物を元に戻すのは新しく買い替えるのが最適です、それで解決します。

修理した事によって、その商品の機能性は低下し、その低下をどれだけ防いだ修理ができるか・・・ですね、特にタイヤは重要。

好きな言葉に「何も足さない、何も引かない・・・」ウイスキーのCMでしたか?
https://fine.ap.teacup.com/applet/twopiece/msgsearch?0str=%82%A0&skey=%83E%83C%83X%83L%81%5B&inside=1&x=33&y=12 👈こんな感じです。


2019/10/9  14:59

投稿者:RS3

さすが専門店の仕事です、素晴らしい❗

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ