*******BBS RP-K01においては受注生産になっており、事前のご予約をお願いしております、ホイールカラーを指定の上、ご連絡お待ちしております******* **********2019年10月より、タイヤ交換時、タイヤ、ホイールを持ち帰り用でのビニール袋を廃止する事となり、ご協力お願い致します。*********

100円コーヒーと1000円コーヒー

2018/9/25 | 投稿者: 沼田タイヤ/クラ

クリックすると元のサイズで表示します


こんな空間、なかなか味わえない!夜のライトアップでもあれば幻想的だろう。

クリックすると元のサイズで表示します地面の砂利上には葉っぱ一つ落ちてない、綺麗だが庭園は造られた自然、これを維持し続けのは大変。

でも似合いそうだ。


クリックすると元のサイズで表示します館内には四季折々の写真がある、秋の紅葉もみじは葉っぱが落ち葉落ちるのも風情がある一番目に留まるのは冬のモノトーン風景、雪が降ると落ち着かないのは職業病だろう?
なので、じっくりと降雪を観たい、見る見るうちに白くなる庭園を。

館内に最も絶景のカフェがある、腰の深いフワフワの椅子に座り、一杯1,000円のだった、初めは一人も居なかった店内だったが、館内の順路を廻って帰りの時、入ろうと思ったが、窓際の席は満席で入るの諦めた。

セブン・イレブンの100円コーヒーと、ここで飲む1,000円コーヒー、どちらも価格以上のクオリティーがある

降雪の庭園を眺めながらのコーヒー、次回のお楽しみに・・・




コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ