*******BBS RP-K01においては受注生産になっており、事前のご予約をお願いしております、ホイールカラーを指定の上、ご連絡お待ちしております******* **********2019年10月より、タイヤ交換時、タイヤ、ホイールを持ち帰り用でのビニール袋を廃止する事となり、ご協力お願い致します。**********

これも、非ランフラット

2017/10/28 | 投稿者: 沼田/クラ

クリックすると元のサイズで表示します雨の日にタイヤ組み換え・・・それも、ランフラット!濡れたタイヤは気を付けないといけない。

ビード落とし、レバー操作、バランス調整、どれをとっても慎重になる。

クリックすると元のサイズで表示しますお心使い、ありがとうございました。

新車時のランフラットは、おそらく4本で55kgくらいでしょうか、今回のC社は4本で約46.8kgでした。


快適な長距離運転になると思います、本日はありがとうございました。


タイヤ専門店「沼田タイヤ」



2017/10/29  1:59

投稿者:沼田/クラ

Eさん、ありがとうございます、又、よろしくお願いします。

2017/10/28  22:40

投稿者:E

本日はお世話になりました。
転勤族というのもあり、タイヤ交換が必要になるとどこで交換するかが悩みの種となります。今回HPを拝見しお願いすることにしました。

作業場を覗かせていただいて、非常に手際よくそして丁寧に作業されていたのを見入ってしまいました。またお願いします。

飲みかけの缶をお店に置いたまま帰ってしまい申し訳ありません。

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ