**BBS RP-K01においては受注生産になっており、事前のご予約をお願いしております、ホイールカラーを指定の上、ご連絡お待ちしております*** ********2019年10月より、タイヤ交換時、タイヤ、ホイールを持ち帰り用でのビニール袋を廃止する事となり、ご協力お願い致します。*****

目に見えない作業内容

2017/3/22 | 投稿者: 沼田タイヤ/クラ

クリックすると元のサイズで表示します純正タイヤを5年間くらい使っておられた?今回が初めてのタイヤ交換でした、ホイール裏面やスタッドボルト周辺には錆汚れが付着、こんな時に金属接触面をリフレッシュです、新しいタイヤも喜んでいます!


クリックすると元のサイズで表示します左画像、ホイール裏面を半分ペーパーでクリーニングした様子、右半分は錆汚れのまま、これ位綺麗にすれば新車時と同等。

同じく、スタッドボルト周辺もワイヤーブラシでクリーニングしています。

クリックすると元のサイズで表示しますホイール内面、リムとタイヤ勘合部には、長年の使用でタイヤ糟が黒くこびり付いています、これもワイヤーブラシで除去です。

そんな作業もしていたので、少し作業時間は長くなりました、と云っても、10〜15分の追加でしょうか、やらないより、やった方がです。

本日はありがとうございました。


タイヤ専門店「沼田タイヤ」



コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ