**BBS RP-K01においては受注生産になっており、事前のご予約をお願いしております、ホイールカラーを指定の上、ご連絡お待ちしております*** ********2019年10月より、タイヤ交換時、タイヤ、ホイールを持ち帰り用でのビニール袋を廃止する事となり、ご協力お願い致します。*****

新型デミオにBBS RP

2015/8/29 | 投稿者: 沼田タイヤ/クラ

クリックすると元のサイズで表示します


を予想していましたがでポツリ、ポツリも!

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します新型デミオ、先ほど納車で、その足での御来店でした、純正ホイールが5.5-16(1本約8.6kg)、BBS RPが6.0-16(1本約6.0kg)なので4本合計で10.4kgの軽量化、それと、0.5Jのワイド化です。

軽快な足廻りになる事でしょう

本日は、ありがとうございました。


タイヤ専門店「沼田タイヤ」



2016/2/29  8:46

投稿者:沼田/クラ

コメントありがとうございます、今までBBSのイメージですと、パイパワー車に大口径、イントアップでした、今でも、それは残しつつ、わが社では純正タイヤ、又は純正タイヤサイズを使い、ホイールのみの交換も多いです、画像デミオのお客様もそうだったと思います、ホイール4本の交換でバネ下約10.4kの軽量化は、コンパクトカーの車体には相当なプラス効果を与えます、是非ともBBS RPを!

2016/2/28  15:02

投稿者:佐々木啓

私は、FCセブン、RX-8、アテンザスポーツワゴンにBBS装着させてもらっていました。この度家内がデミオディーゼルに代替えましたが、純正の16inch純正のデザインがいまいちと思ってます。ディーゼルのどっしりした感じも良いのですが、ばね下の軽量化で軽快感が出れば、さらに良いかと思ってます。RPのシルバーに替えるとどのくらい掛かりますでしょうか?
家内の車なので財布は固いとは思いますが・・・。(笑)

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ