**BBS RP-K01においては受注生産になっており、事前のご予約をお願いしております、ホイールカラーを指定の上、ご連絡お待ちしております*** ********2019年10月より、タイヤ交換時、タイヤ、ホイールを持ち帰り用でのビニール袋を廃止する事となり、ご協力お願い致します。*****

初めての宮島花火大会

2015/8/12 | 投稿者: 沼田タイヤ/クラ

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますこの歳になって初めての宮島花火大会、人込みの嫌いな自分にとって船上は良かった・・・と、思ったらフェリーの上も人は多かった
皆さん、パチパチ撮ってブログやSNSに載せている頃でしょうか?撮影は、ほどほどにして、LIVEの花火を楽しんだ、停泊中の船上は無風状態少しだけ風があれば良かった昨夜でした。

その昔、平和公園でも大がかりな花火大会はあったそうです、その花火を真下辺りから観て、首が痛くなった、子供の頃の記憶もあります。

クリックすると元のサイズで表示します古いtouchは夜の画像がまったく良くない、数枚撮った中で左の画像がマイ・ベストショット。

宇品港で隣になったおじさん、80オーバーで首からカメラをぶら下げている、お話をしていると、花火の模様をブログに載せて友人と情報交換だそうです、この方も初めての船上花火鑑賞「何事も好奇心が無いとボケますからね・・・」

好奇心を行動に移せる事健康寿命は大切にしないといけない。








コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ