※BBS RP-K01においては受注生産になっており、事前のご予約をお願いしております、カラーを指定の上、ご連絡お待ちしております。※ ※※2019年10月より、タイヤ交換時、タイヤ、ホイールを持ち帰り用でのビニール袋を廃止する事となり、ご協力お願い致します。※※※

気温上昇、気分も上昇

2021/6/19 | 投稿者: 沼田/クラ

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します長らくお待たせ致しました!装着完了です
タイヤサイズの変更はなく、LM DG-BKBDの交換でした、純正ホイールから1本約2kgの軽量化、今回は、なんといってもエクステリアのグレードアップ。

梅雨時期、晴れの日取り付けで良かった

気温も上昇で気分も↑!2人での現車組み替え作業でしたが30分後には汗も

クリックすると元のサイズで表示します


本日はありがとうございました😊




タイヤ専門店「沼田タイヤ」
タグ: LM DG-BKBD BBS



2021/6/24  13:25

投稿者:沼田/クラ

OKです🙆‍♂️

2021/6/24  12:59

投稿者:H.K

絶対にガリ傷なんかしませんから!大切にします!
もらい事故が怖いだけです。
ホイールの洗車方法など自分でできるメンテナンスなど特別にアドバイスあれば、
今度ブログに上げて教えてください!

2021/6/24  7:45

投稿者:沼田/クラ

タイヤはそのままで、ホイール1本2kgの軽量化、その体感が出来たことは安全性にも繋がります、アクセルONの加速、ブレーキOFFの減速、全てにおいてバネ下重量の軽減は車両性能をアップさせます、それにプラス、カッコイイだけじゃない?1994年発売で27年目のデザイン、それも限定ゴールドは逸品でもあります、車好きの誰さんと足廻り談義が始まる時、BBSの中でもRS、LMは長々と昔話ができるホイール、語れるホイールだと思います、大切にしてやって下さい。
このコメント、BBSさんも参考にして下さいよ

2021/6/24  1:22

投稿者:H.K

アクセルを踏んだ感じがとても軽く感じます!!車の重量から見れば、たった8kg(10kg米袋より軽い・最後8ヶ月ぐらいの赤ちゃん体重と同じ程度)の軽量と思いますが、車の足回りにとっては大きな差なんですね。バランスウェイトも一つ5gから調整ですものね。意外に車の足回りは繊細な事がわかりました。

2021/6/23  15:46

投稿者:沼田/クラ

そりゃ良かった😀、「運転が楽しくて楽しくて・・・」いいですね!ホイールがキラキラ、リムもナットもキラキラ🤩満足度アップで免疫力もアップ⤴️コロナも吹っ飛ばして下さい。

2021/6/23  13:50

投稿者:H.K

粋につけていただきありがとうございました!
その後、運転が楽しくて楽しくて走り回っています!(笑)
ちょうど天気も続いててホイールがキラキラ✨、リムもナットもキラキラ✨して綺麗です。
翌日すでに100km超えてしまい、早速、絞め増ししていただきお世話になりました。ありがとうございました😄

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ