takezumi徒然日記

 

カレンダー

2020年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

アクセス解析


エコピープル mixi(ミクシィ)やってます!

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:takezumi
あかりんさん

この会は参加者が多いですから、講演を聞くのも大切ですが、いろんな方との交流も楽しんで下さい。
申込先は平等院さんで結構です。

http://fine.ap.teacup.com/takezumi/
投稿者:あかりん
一度参加したいと思いながら、なかなか京都に足を伸ばせずにいます。9月参加予定なのですが、8月も行けるかも。♪ d(⌒o⌒)b♪ご紹介ありがとうございます。
 9月と同じ申込先でいいのでしょうか?

http://kum-kun.cocolog-nifty.com/
投稿者:takezumi
はじめまして

この会は人数が多く、スキルアップ研究会のように参加者名簿が配られるわけではないので、勉強会だけの人はなかなか印象に残らないのが現実です。申し訳ありません。

>ここの表現はちょっと不正確です。カラ期間も入れる必要があります
確かにカラ期間は入れる必要がありますね。不正確です。

>裁判に持ち込まれたら損害賠償という感じです。
うーんこれはどうでしょうか?手続きを怠ってもらえなかったというのであれば損害賠償ものですが、本来その金額はもらえなかった件になりますからね。仮に特定の人だけに差額を払ったとすれば、以前あった証券会社の損失補填のようになってしまう感じがします。

http://fine.ap.teacup.com/takezumi/
投稿者:かなち
同じ勉強会に出ていました(^^;;;すみません。最後に紹介をされていた人間です。

私には、すでに定期便が届いていたので、すんなりと内容が中に入ってきました。

>>年金は25年間納付するまたは免除されない

ここの表現はちょっと不正確です。カラ期間も入れる必要があります。

なにせ、お金の話は本当に慎重にしないと恨まれるだけならまだいいですけど、裁判に持ち込まれたら損害賠償という感じです。

http://kanachi-sr.blog.so-net.ne.jp/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ