2009/6/6

2日目結果です。  枚方

今日は400Frの2人とあけみの100Fr。星田からはカホちゃんが出場しました。

400の加奈子は予選は前半から積極的に入り後半疲れましたが17秒7で決勝進出。決勝では思うように泳げず悔しい思いをしたようです。今後の奮起に期待します!

アサナは予選でようやく4分18秒台に突入、B決勝では4分18秒3と連続ベスト。
少しずつですが長水路での泳ぎが良くなってきているようですね。

明美は57秒76とベストに100分の6秒と迫りました。ベスト更新は時間の問題でしょうが、できれば一気に56秒台へ突入してもらいたいものです。

カホちゃんは休みが多かったのが影響してか大きい試合で珍しくベストが出ませんでした。しっかり練習してこの悔しさを晴らしてください!!

明日は最終日。200Fly勢とあけみの50Fr。みんなベストを出して気持ちよく新幹線に乗りましょう!!
クリックすると元のサイズで表示します
0



2009/6/7  8:30

投稿者:細井@SwimmingSearch

この大会は選手たちにとってどんな意味のある大会なんでしょう。
代表選手にとっては選手権前の練習の一環としての位置づけといわれてますが、本当にタフネスな選手はこの大会でも高いパフォーマンスを示してますね。
ジュニア世代にとっては、経験を得て、次のステージに進むための大会。

7,8月が本当の勝負の時、選手たちにとって、この大会で得た経験は次に繋がるものと思ってます。
みんな、がんばれ〜〜!!

ちなみに画像の内訳を解析してみました。(超適当)
このブログの正体は一体?(笑)
 食べ物:45%
 変 顔:20%
練習風景:15%
大会風景:10%
 グッズ:5%
 その他:5%


http://www,swimmingsearch.com/


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ