2008/7/14

尊敬する先輩。  競泳

わが大学の10コ上の大先輩。

 先輩はN村マイ選手を輩出し、シドニーで銀メダル。そして今度はT田メグミ選手でメダルを狙う位置にいます。京都インターハイ(太陽が丘)でのT越高校の大躍進、選手を見出す目、計画性のある強化方針、わが弱小チームにも後学のためと言って足を運ばれる熱心さと向学心、後輩を暖かい目で見守る懐の大きさ。すべてが尊敬に値します。
 
 1994年のローマ世界選手権でお会いして以来、15年目のお付き合いになります。
そして来年、またローマに世界選手権がやってきます。ぜひ一緒に行きたい!!

先輩はすでにアメリカを離れましたが、またJISS、済州島とご一緒させていただきます。


先輩!!これからもよろしくお願いします!!




































これにて「先輩シリーズ」完結です。
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
先輩、お疲れ様です!!
0



2008/7/18  14:09

投稿者:oota→mario50さん

「先輩シリーズ」は大人気です。
済州島シリーズ、北京シリーズと頑張ります!!

2008/7/18  14:08

投稿者:oota→SOBUEさん

インカレでお会いできることを楽しみにしております。
ありがとうございました。

2008/7/15  10:38

投稿者:mario50

 おーーーーーい、こんな特集を組むなーーーー!!


 以上

2008/7/15  2:38

投稿者:枚方SSファン&T先輩ファンSOBUE

先輩のお疲れ姿が始まってから、毎日のように拝見してましたが、、、、完結とは残念です。 いつか第二部(?)が復活される日を全国の先輩シリーズファンと、心待ちにしています。それまでの間、本日のお疲れちゃ〜ん(仮題)として、(W大O野氏のように)色々な方が出てくると楽しいかも??? 
我々オジサンチームは、あと3日でJマスターズ2バタの日。500Mの猛練習でボロボロです(機会がありましたら、ご指導願います)マスターズ日本新を狙うF大の先輩方と、ぶっつけ本番で頑張ってみます。
それより、N西選手はじめ選手の皆さんの様子を読むだけで、元気を頂いています。このまま好調を保たれることを願っています。


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ