2008/7/3

ほぼ順調。  合宿

 こちらに来て2週間が過ぎようとしています。高地にも慣れ、少しずつ強度が上がっています。悠子は今日、午前中を7500m、午後をウエイト&スイムとハードに行います。
泳ぎがしっくり行かなかったり、疲れが抜けづらかったりイロイロありますがほぼ順調に強化は進んでいます。
 こちらのトライアルではいよいよ女子200Flyが始まります。 ブリーデンという選手が強いらしく(さおり情報)予選から2’07”7と好調。2分06秒前後のの選手が何人出るか・・興味深深です。

昨日の晩はみんなで見ました。
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
親族、関係者以外でお気に入りの選手のTシャツを着る・・こんな時代が日本にも来るのでしょうか。まぁそれを売るショップがあるかどうかですが。


クリックすると元のサイズで表示します
いよいよ200Fr決勝。準決よりタイムを落とした選手が数名。プレッシャーか・・。

クリックすると元のサイズで表示します
ナタリーが58”9を出した女子100背決勝。国旗を先頭に入場です。




























先輩は・・・・
クリックすると元のサイズで表示します
お疲れのようです・・。
0



2008/7/4  0:24

投稿者:oioioi

初めてコメントします。oioioiと申します。
太田魂を楽しく拝読しております。

この4月、辰巳で悠子さん、コーチをマジかで見れて嬉しかったのを覚えています。

残りもあと少しです。

悔いのない、充実したときをお過ごしできるようお祈りしています。
悠子さんはじめ、世界の強豪と最後まで諦めず戦う日本選手を誇らしく思っています。
そして、日本選手の活躍を信じて、応援しています。

PS 
 マリオコーチもお疲れのようですが、いい練習がつめて何よりです♪
 北京での日本選手の活躍を見られるのを楽しみにしています!!ファイトです、太田コーチ。


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ