2008/4/23

育成クラス。  枚方

 今日は数年ぶりに育成クラスに入ってみました。小学1年生から4年生ぐらいまでのクラスです。
 非常に新鮮で初々しくて心地よい時間でした。それに1年間高島コーチに鍛えられた選手たちはフォームもしっかりしていて一生懸命練習してくれます。高島コーチ!なかなかやるねぇーー!!しっかりした選手たちに育ててくれてありがとうねーー。

また機会があったら入ろうと思います。

そして1時間後選手たちの練習です。今日は定番のメニューをどんどんやってもらいました。刺激がなければがんばれない。。。そんな選手にならないよーに!!刺激やモチベーションを常に手に入れる方法は自分の中にありますよ。

クリックすると元のサイズで表示します
 万豚記の手羽揚げ。おいしかったーー。
クリックすると元のサイズで表示します
一緒に行ったマスイ君は味噌ラーメンに豚バラをトッピング。あまりの多さにびっくりデス。
0



2008/4/24  23:26

投稿者:高校教師

新潟のA木です。昨年の研修会で本当にお世話になりました。先生のいわれたとおりになりましたね。すごいですね。新潟コーチ陣は凄い凄いの連発です。勉強させてもらったことを生かして行きたいと思っています。

五輪期待しています。

2008/4/24  22:43

投稿者:RYO

高島コーチ。すばらしい!!僕も見習うところがきっとたくさんあると思います。。。また枚方見学行きたいーーーー!!

2008/4/24  21:04

投稿者:?

星田の育成Bコースもごらんになってください。

2008/4/23  23:57

投稿者:高島

ありがとうございます。
星田でもそう言ってもらえるように頑張っていきます!!


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ