2007/12/27

RYOが来ました。  枚方

 この合宿のコーディネートをしてくれたRYOが様子を見にAMIちゃんと来てくれました。
7時間もかけてシドニーから。
いろいろ気を使ってくれていて、この合宿を行えたのも間違いなく彼や彼の奥さんのKANAEちゃんのおかげです。
少ない日数ですが楽しんで&手伝っていってください。
選手はOFF明けから調子のいい人、悪い人が入れ替わり。富山でも同じようなことを言っていたような気がします・・。
朝もしっかり泳ぎましたがなにかしゃきっとしません。
これで新年F、JAPAN OPENとベストを出すことが出来るかどうか疑問です。
私は練習の立て直し、みんなは気持ちの立て直しをお願いします。

クリックすると元のサイズで表示します
RYOとAMIちゃん。飽きもせずに熱心に見学していました。

クリックすると元のサイズで表示します
昨日の夜はカレー。おいしかったです!!
クリックすると元のサイズで表示します
みんな仲良く食事しています。

クリックすると元のサイズで表示します
練習終了後のみんな。練習前と比べると格段に明るい!!

そして岡山から合宿の写真が到着。
クリックすると元のサイズで表示します
竹川コーチのチームでしょうか?明るい雰囲気ですね。
0



2007/12/27  18:18

投稿者:Amiママ

ご迷惑をお掛けしていませんか?
この度は本当に申し訳ありませんでした。本人がどうしても行きたいと私よりカナちゃんやRyoくんに言ったみたいで、こんな事になってしましました。亜美にとって貴重な体験をさせていただいてありがとうございます。本人にもよい刺激になると思います。30日までどうかよろしくお願いいたします。


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ