2007/10/29

講演会終了。  枚方

 疲れました。みなさん、一生懸命聞いてくださるのでこちらも必死です。
満足いっていただけたか、本音は聞けませんが(笑)精一杯しゃべらせていただきました。枚方の秘密を全部しゃべったのでこれからまたスタッフのみんなで新しい何かを創りだしていかなければならないと思っています。
 でもみなさん、「枚方はすごい!」と行って頂けることはほんとに誇らしく思いました。えらそうに話す私を温かい目で見守ってくださった方々、ほんとうにありがとうございました。
 新潟では竹村先生が最前列で笑顔で見守ってくださって、下山先生率いる新潟医療のメンバーも来てくれてとても話しやすかったです。
静岡では1コ上先輩の伊藤先生がいらっしゃり、チョーキンチョー!でした。
どちらとも若く、熱い先生が多くて楽しそうでいいなーと思いました。

 ふと枚方を思い出し、グループのみんなとゆっくり落ち着いて呑みに行きたいなーとあらためて思いながら帰路に着きました。

クリックすると元のサイズで表示します
講演中、壇上から撮影する大胆な私。みなさん、ありがとー!!

クリックすると元のサイズで表示します
新婚のこんどー先生。しゃべり上手いねーー!!さすが先生だ!!

クリックすると元のサイズで表示します
2日間とも来てくれた新潟医療福祉大学のみなさん。ありがとーー!
今度会うのはJAPAN OPENと選考会ですね。お互いがんばりましょう!


クリックすると元のサイズで表示します
新潟は紅葉がすすんでいました。秋ですね。

クリックすると元のサイズで表示します
静岡では疲れすぎて写真を撮ることさえ忘れていました。呑む、食べるペースを考えねばなりませんね(笑)。
0



2007/10/30  22:50

投稿者:静岡うなぎ

講演最高でした!
また静岡に遊びに来てください。
ありがとうございました!

2007/10/30  13:08

投稿者:oota

シラキさん:11月はどこか行かれますか?僕らはグアムです。

RYO:君には無料でいつでもしゃべります(笑)。

ばばさん:ばばさんの熱さが伝わってきました。情熱を忘れず、がんばってください。

下山せんせい:1時間30分の授業を毎日行っている大学の先生の凄さが最近身にしみています。僕は2日間でバテバテです。。。

2007/10/30  13:01

投稿者:下山(新潟医療福祉大)

楽しく熱い講習会ありがとうございました。
選手たちは私の授業よりも楽しく興味深く聞けたよう
です・・・
コーチングスタッフの私たちも多くのことを学ばせて
いただきました。
これからも地方で頑張ります!
ありがとうございました!

2007/10/30  9:51

投稿者:ばば(NUWH)

コーチはもちろんですが、自主参加の朝練の様子をみていると、選手たちもいい刺激になったと思います!
はるばる新潟まで、ありがとうございました!

2007/10/29  21:28

投稿者:RYO

お疲れ様でした。

いつか太田コーチの講演聴きたいな〜・・・


2007/10/29  21:28

投稿者:RYO

お疲れ様でした。

いつか太田コーチの講演聴きたいな〜・・・


2007/10/29  20:26

投稿者:シラキ

土曜日は遅い時間に電話してスミマセンでした。特に用事はなかったの
ですが、新潟にいらっしゃると聞いて電話してしまいました。つくばに
もいろんな人が来てました・・・。


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ