2007/10/21

さっきん、6位。まりこ、9位。  トライアスロン。

 今日、お台場でトライアスロンの日本選手権がありました。この大会に優勝するとアジア選手権?に出場できるそうです。そしてその大会がオリンピック選考会になるようです。みなさん、きっと優勝のみを狙って行ったのでしょうね。そんな中でさっきんはバイクでトップに立つもランで失速して6位に。
 本人からの電話で言い訳は全くしませんでしたが、直前の故障と怪我がそーとー悔しかったのではないでしょうか。後でしか悔いることができないから「後悔」なんですねーー。まりこはどんなレースだったのかなー?見てたら連絡してきてね。
 水泳の世界でもたくさんの後悔を見てきました。当たり前のことと知っていたはずの「準備の大切さ」を知って後悔するんですね。
クリックすると元のサイズで表示します
夏の終わりにさっきんが帰ってきてお疲れ様会をやったときの写真。

今日の練習は懸垂を15*10set(女の子10*10)と水中8000m、ランニング1時間半、午後の練習はフォームチェック中心で5000mでした。ひっさしぶりに日曜日をプールで過ごしましたが、いいですねーー!のどかで。
 また来週から土日は忙しくて年内はプールに居ません。早く平井先生のところみたいにたくさんの選手を連れて飛び回りたいなーーと思っています。
 どーかなーフラッグ。新しい選手を入れて刺激が入ってハルカもがんばるかな?

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
 「高オニ」の最中。
クリックすると元のサイズで表示します
 たまには記念撮影。天気が良くて気持ちイーー!!

そー言えば昨日は中京大で50周年記念式典があったようで山下コーチが行ってきました。
大樹に会ったようでこのブログを見てくれているみたいです。がんばれよー!ブレストはだれがオリンピックに行ってもおかしくないぞーー!(1枠決まっているような雰囲気はあるけど・・・)。
0



2007/10/22  0:47

投稿者:RYO

ランニング気持ちよさそうですね〜

太田コーチも選手と一緒に走るんですか?


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ