2007/8/30

かえって来ました。  枚方

 JOが終了し、帰阪しました。
今回は入賞が12種目。久しぶりの2桁入賞でした。優勝が2種目、2位が2種目、3位が1種目。選手たちが大きな試合で物怖じしなくなってきていることが分かってとても誇らしく感じることが出来ました。

 思い出してもうれしいから解説を。。。
 3日目に行われたCS女子400継
第1泳者は予選、動かず渋い顔をして帰ってきた明美。決勝は人が変わったように(Y田香選手と決勝前に話をして前半から行く大切さを聞いて、とても刺激を受けたようです)前半からかっとんで行き、57”7のベストで多美へ。
 多美も200決勝(3位残り、7位)の悔しさを晴らすように57”9の素晴らしい泳ぎの1位で引継ぎ!!  第3泳者は中3のアサナ。スピードがなく、まだまだのこれからの選手ですが元気いっぱい58”8の2位で加奈子へ!200予選、800決勝、200決勝、400継決勝と4レース目。でもこんなに盛り上がっていたら頑張るしかない!!ってことで残り25mで1位に立ち、○トマンの強烈な追い上げをかわし、見事優勝!!
 CSでメドレーの優勝経験はありますがフリーリレーは初。

また勝てるようにみんな、がんばっていこうな!
クリックすると元のサイズで表示します
  タイムには不満が残りますが加奈子、優勝です。

クリックすると元のサイズで表示します
  ますい、1500mを6秒伸ばして銀メダル!!


クリックすると元のサイズで表示します
  強いチームだとこんな喜びがたくさんあるはず。強いチーム作りをスタッフ全員で目指していきます!!
0




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ