2007/8/25

帰枚。  枚方

 最後の全体ミーティングが終わり、その後スタッフでのミーティング。いろいろな意見が出て、みんな自分の所属だけを何とかしようとしているわけではなく、日本水泳界の発展を考えて意見が交換されました。
 ベスト率が悪く、来年のメダル確実の選手が少なく(悠子もやばいし)、今後の強化をより一層行わないといかんということですね。

 そして急いでバスに乗り羽田へ〜伊丹〜枚方。
夕方の練習に間に合い、練習に来ていた選手といろいろ話が出来ました。JOに出場しない選手には8500mのスペシャルメニュー100*40(1:20-15-10-05*5,1:10-15-20-25*5)。柏谷はなかなか頑張っていましたね。あゆみはちょっと重い感じ・・・。めぐはだんだん気合いが乗ってきているようです。
 佐賀の激戦を戦った選手には一様に疲労の色が見えていましたがそんなこと言ってられません!

私の帰枚と入れ替わりに枚方、星田、高島のJOメンバー第1陣が出発しました。明日はディスタンスメンバー、そして27日には中高生の本隊が出発です。
インハイ、全中が悪かったメンバーや小学生にとっては大事な舞台。

気合い入れていこうではありませんか!!

昨日のパーティーから。
クリックすると元のサイズで表示します
   園中選手と愉快な仲間たち。
0




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ