音楽版ブログ「おとけーず」もあります。でも、最近はお休み中。

2019/8/18

“LIVE DEMOCRACY” Day2『悪いGLAY』  MUSIC

今日も暑かったですね。すっかり日焼けをしてしまいました。

ということで、今日もメットライフドーム(西武ドーム)へ。
昨日に引き続き、GLAY25周年ライブ「LIVE DEMOCRACY」の2日めです。

今日は昨日よりは暑くない感じでしたが、やっぱり暑いですよね…。

2日めの今日は、テーマが「悪いGLAY」ということで、
そのくらいの悪さが飛び出すのか楽しみだったのですが、
なんと、最初から同じ曲を3回連続で演奏!

違いはというと、画面の表示されていた歌詞の言語で、
1回めは日本語、2回めはハングル、3回めはアラビア文字でした。

3回で終わってくれてよかったです。

メンバーの話にもありましたが、
今日のライブは、自分たちが楽しんでいるということで、
そんな楽しんでいる姿を見られるのはうれしいことですね。

今日は一般的な席だったので、初めからスタンディングで楽しみましたが、
昨日、立って聞きたかったなーと思っていた曲を今日もやってくれて、
しかも、特別ゲストとしてMISIAさんが来ての披露で驚きました。

昨日も行われたのですが、
ライブの途中で、みんなで会場の様子をスマホで撮影して、
それをみんなが送信することで3D画像を作る企画が。

ってことで、その時に撮った模様を。どんな画ができあがるのか楽しみです。

クリックすると元のサイズで表示します

25周年のいろいろはまだ始まったばかりで、
今年の後半にもツアーが予定されていますし、
もしかしたら、年末は、大みそかは、公共放送とかに…。

これからも期待しています。よろしくお願いします。



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ