音楽版ブログ「おとけーず」もあります。でも、最近はお休み中。

2019/4/8

Tour 2019「ホームタウン」  MUSIC

今日はけっこう寒かったですね。
朝から雨が降っていたのには驚きました。

といいつつも、今日も起きたのはゆっくりで、
とうとう今日でお休みもおしまいなのでした。

明日から早起きの日々です。しかも明日は5時半起きだって。大変だ。

そんな今日は、お台場にあるZepp Tokyoまで行ってきました。
ASIAN KUNG-FU GENERATIONのライブです。

ちょうど夜の仕事のない日に公演があってありがたいことでした。

夏休みにも、このツアーのファイナルが横浜であるのですが、
その日はどうも行けそうにないので、その前に行ければうれしいなと。

Zepp Tokyoでライブを見るのは今回が初めてでした。

近くにはいろいろお店もあるので、ちょっと早めに行ってグッズを買って、
それからヴィーナスフォートとかダイバーシティ東京をふらふら。

18時から開場でしたが、ちょうどそのころからけっこうな雨が降ってきて、
でも、隣のMEGA WEBで待機できるのでありがたいですね。

ライブのフロントアクトにはMONO NO AWAREというバンドが。
2曲目が好きだったけど、なんてタイトルなのかな。

そして、そのあとにアジカンの登場でして、
新しいアルバムの曲はまだなじみがないのであれでしたが、
それでも、盛り上がるところは盛り上がって、いい汗かきました。

アンコールでは撮影がフリーとなって、
そんなことすっかり忘れてたんだけど、ほかの人が撮り始めたので、
そうだ、撮ってよかったんだってことでいくつか撮りました。

クリックすると元のサイズで表示します  クリックすると元のサイズで表示します

まあ、携帯で撮っているのでたいした画質ではありませんが。

この「アンコール中は撮影フリー」は4年前のツアーから始まったんでしたかね。

終盤のMCで説明をしてくれたけど、twitterではすでに公開されていて、
それを見ていない人からしたら、何撮ってんだよ、って感じでしたかね。

ということで、おかげさまで明日からがんばって行けそうです。
引き続き、ツアーがんばってください。



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ