音楽版ブログ「おとけーず」もあります。でも、最近はお休み中。

2018/10/19

最強コンビ解消  お仕事関連

1年のうちに、というか、まだ半年くらいなんですけど、
そんな短い期間に3人の人と別れることになってしまいました。

相変わらず自分は「子ども」なもので、
少なくとも2人は「保護者」のような存在であったことは間違いなく、
そんな存在を失うというのは、いい加減甘えているんじゃねーっていうことですかね。

彼が私の上司になったのは2013年度からで、初めての年下の上司。

最初のころは自分が誤った振る舞いをしてしまったために、
ちょっと困らせてしまったのではないかと思うのですが、
その後、一応自分的には心を改めまして、それが伝わってくれたのか、
2年目以降はよく使ってもらえるようになりました。

前の上司が異動して変わるときに、その方に言ったのです。

彼と自分とということになれば、それは最強なはずでしょって。
それで実績が出ないわけがないじゃないかと。

彼はカリスマ的な雰囲気を持っていて、人をどんどん引っ張っていきます。
まさに道しるべとなるわけです。やる気も起こさせてくれるし。

その一方で、私がビシビシ鍛えるわけです。

鍛えられても、適切な誘導ができない場合もあるし、
適切に誘導しても力をつけさせられないこともある。

でも、この2人がタッグを組めば、そんなことはない。
まさに「最強のコンビ」だと思っていたのです。

私だけかもしれませんが。

昨年も一昨年もある程度の成果を出せたかとは思いますが、
まだまだこれからということもあったのですが。

まあ、人生いろいろありますからね。まだ若いし。

昨日はこれからのこともちょっと話してくれて、
ちょっと気落ちしているようなところもあったので心配だったのですが、
気丈にふるまっているだけだったのかもしれないけど、安心しました。

また会えるかどうかはわからないけどね。
新しいところでも活躍していただければと思います。

どうもお世話になりました。



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ