音楽版ブログ「おとけーず」もあります。でも、最近はお休み中。

2017/6/24

グチってみようのコーナー  お仕事関連

今日は暑いのかなーと思ったらそこまででもなくて、明日はもっと涼しいらしく、
ジメジメがなければとても過ごしやすい日々なんでしょうけどね。

そんな今日は4kmほど走りました。そして、階段を1000段上りました。

ジムには階段状のものが上から下りてくるマシンがあるので、
それで階段を延々とのぼることができるのでした。

なかなかおもしろいですよね。

さて、今日はちょとグチってみようかと。

以前に、このブログは「人が好すぎる」と言われたことがあるわけで、
もともと自分が持っている毒々しがが感じられないそうなんですね。

なので、たまには毒づいてみようかと。
twitterでは文句ばっか言ってたりするんですけどね。

で、新しい職場になって3か月ほどが経とうとしていて、
片方はなんとかなってきたかなーという感じではあるんだけど、もう片方がね。

まあ、中学生だからということもあるのかもしれませんが、ひどいのよね。

家ではずいぶんとかわいがられているんでしょうね。
人をなめているというか、他人に対する気持ちってのがないんでしょうね。

それなりのところだと周りからは思われているところなんだけど、
その辺にガムが普通に落ちてたりね。もちろん噛んだ後のね。

そんなのって、底辺な人たちが行っているところならわかるけど、
それがよくないことくらいは理解ができるんだと思うんですが、
それでもやるってことは、その方が深刻じゃないかと思うんですよね。

それが悪いと思っていないなら、悪いことだと教えればいいだけで、
でも、悪いと知っていながらやるんだから、どこかずれているんですね。

まあ、なめているの一言でしょうね。とても残念なのでした。

自分だけじゃなくて、他にも嫌な思いをしている人はいるようで、
もちろん、どんなところにもやる気のないやつはいるわけだし、
人の話を聞かないとか、いろいろいるんですけど、なんか質が違うんですよね。

いやー、これからいろいろと考えちゃうな。
あんなとこ行かない方がいいよって言いたくなる。

てか、すでにちょっと言ってるけど。

他にもいろいろあるけど、まあ書かないでおこうということで。

いやー、本当に残念でした。期待していただけに本当に残念。



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ