音楽版ブログ「おとけーず」もあります。でも、最近はお休み中。

2013/8/27

お薬もらってきた  日記

昨日はとても久しぶりに病院に行ってきました。
病院っていうか診療所っていうか。

久しぶりってのは本当に久しぶりで、
中学生の時以来とかじゃないでしょうかね。

少なくとも、八王子からこちらに引っ越してきてからは初めてです。

最近はあまりカゼをひかなくなったので、
そもそも医者にかかるってのは歯医者くらいだったんだけど、
いつもカゼをひいても医者に行くことはなかったんですね。

だって、行ったところでって思ってしまうから。

さすがにインフルエンザが疑われたら行こうと思っていたけど、
普通のカゼだったら、家でおとなしくしてりゃいいわけで、
むしろ、行って変なのもらってきても困るしね。

でも、今回はやたら長く熱とかが続いていることと、
じんましんが出たりもしてきたので、ちょっと行ってみようかと。

やっぱり病院は混んでますね。そして診察はささっと終わりますね。

で、言われてちょっと面白かったのが、
こんなに長い間い続けるウイルスはいませんよ、って言われて、
次から次へと新たなやつが侵入してきていたみたいですね。

そして、かなり久しぶりにお薬もらってきました。
今の薬はすごく小さいんですねー。これで効くのかよって思っちゃう。

と思ったら、注意書きにあった通りにかなり眠くなってきて、
どうやらよく効いていたみたいです。

でも、なんか薬を飲んだら逆に体調が悪くなったような、
そんな感じも持ってしまいました。

やっぱり、自然に治すのがよさそうだよね。

まあ、今回飲んだおかげで早く良くなったと、そう思いたいですね。



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ