音楽版ブログ「おとけーず」もあります。でも、最近はお休み中。

2013/2/22

花粉症初日  日記

いよいよ明日から出かけるのですが、
今日の昼にPCに向かっていろいろと打ち込んでいたら、
いきなりクシャミが何度も出るようになって、鼻水まで…。

とうとう花粉症の症状が出てしまったようです。

明日からの数日の間は花粉フリーな生活になるわけで、
それまではおとなしくしていてほしかったんだけどなー。

まあ、今は安定しているので、明日はたいしたことがないことを祈ります。

そんな今日は、京王線のダイヤ改正の日で、
およそ2年ぶりに特急電車に乗車したのでした。

まあ、いままで乗っていた準特急と停車駅は全く変わらないので、
だからなんだって話ではあるんですけどね。

で、調布では予想通り相模原線からの接続がなくて、
あの駅からドバっと乗ってくることもなかったので、
終始、ゆったりな感じでの通勤となりました。あれはいいねー。

あと、新登場の区間急行ですが、
これはまだお目にかかっていないのでした。

アナウンスでは聞けたんだけどね。あと、電光掲示板でも見れた。
本物に会えるのはいつのことでしょうかね。

それから、今日はなかなか重要な日でして、都立高入試の前日なのでした。

今年はがっつり関わっているわけではないのですが、
前日には壮行会を行って、がんばってこいと送り出すのでした。

明日は自己採点があって、もちろんそれには行かないんだけど、
自分が北海道で代わりにすべってくるので、
本人たちはすべらないでもらいたいものですね。

これで1年が終わりましたが、またすぐに新学年が始まります。
今度はがっつり関わるので、しっかりとがんばらないとなー。

ということで、早く明日の準備をしないとな。



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ