音楽版ブログ「おとけーず」もあります。でも、最近はお休み中。

2011/11/22

まさかまさか  MUSIC

家に帰ってきて、メールを読み込んで、
そしたら、ROCK'A'TRENCHの最新ニュースがあると、
所属しているWarner Music Japanから来ていて。

何かと思ったらさ、「ROCK'A'TRENCH活動休止のお知らせ」だと。

今日は4月1日じゃないよなって。

もう1通、ROCK'A'TRENCH MAIL NEWSも来ていたから、そっちを見たら、
やっぱり活動休止をするんだって。

今、ツアー中なんですよ。
信じられなくてねー。

こんなに動揺している自分を感じることができるのは久しぶりで。

何かあればあちこちネットで調べてって話になるんだけど、
どこに行ったらいいのかわからなくなって、
ひとまず冷静になって、twitter行ってみたりとか。

ああ、そうなんだね。とても残念ですよ。
自分の好みにかなり合致した音楽を奏でている人たちだったからね。

まあ、本人たちも書いているんだけど、
けっこうバラバラ感を感じるところもあったから、
それでも一緒にやっていけているのは何かがあるんだろうと、
一緒にやっていくだけの何かがあるんだろうと思っていたのですよ。

でも、いつかこういう日が来るとは実際のところ思ってはいたけど、
脱退とかそういう形なんじゃないかって思っていたし、
活動休止や解散にしても、まさかこんなにすぐにやってくるとは…。

ああ、本当にがっかりです。

今年の9月に新しいアルバムを出したばっかで、
そのPRのためのゲリラライブにも行ったばっかで。

今はツアー中。でも仕事の関係で行けなくてね。
だから、次はぜひとも行きたいなって思っていたのにさ。

これからそれぞれのメンバーたちは、
音楽活動は続けていってくれるんだろうから、
そこでどういう音楽を聞かせてくれるのか、それに期待します。

ああ、こんな記事書きたくなかったよ。
まだ何だかもやもやって。このいやな気持はおさまらないよ。



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ