音楽版ブログ「おとけーず」もあります。でも、最近はお休み中。

2009/6/10

ロックの日の次の日  MUSIC

今日は朝からとても腹の立つことがありました。

ということで、今日はさっさと帰ってきて、
GLAYを聴きながら玉ねぎをざくざくとみじん切りにして、
ぐつぐつ煮込んでやっているのです。

GLAYの新しいアルバムが今日発売されて、
発売日が今日なので、昨日のうちにGETしてきたんだけど、
今回のCDは15周年記念アルバムの第1段なんです。

CDは3枚も入っていて、
そのうち、新曲がたっぷり入っている3枚目のCDは昨日にうちに聴いたので、
今は1枚目から流しています。

1枚目が終わるころには、
玉ねぎたちもトマトとともにしっかりと煮込まれていることでしょう。

そして、2枚目が終わる頃には23時を迎えて、
今度はラジオからGLAYの4人の声を聞くことになっているでしょう。

今回のアルバムにはDVDがついていて、
内容は1998年からスタートした「pure soul」ツアーのドキュメントなんだけど、
初めて行ったGLAYのライブがこのツアーだったので、
とても懐かしいとともに、こんなだったのかーと興味深く見れました。

今年の夏にはライブがあるんだけど、とてもとても待ち遠しいですねー。

昨年末のカウントダウンライブは、
ライブセットがかなり工夫されていたんだけど、
それを超えるスケールらしいので、マジ楽しみです。

ってことで、今はGLAY三昧なんだけど、
実は、7月にはROCK'A'TRENCHのアルバムが発売になるんですね。

これまた楽しみ。

すでにCMで2曲ほど流れているんだけどね。
ぜひとも探してみてくださいね!

って、そろそろできあがりそうなのです。
わが家の今夜の夕食はなんでしょう?



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ