音楽版ブログ「おとけーず」もあります。でも、最近はお休み中。

2009/5/18

気になること  日記

今日は暑かったですねー。
差が激しすぎるので、どうしていいのかわかんないね。

さて、今日はお休みだったわけですが、
特にどこに行くというわけでもなく、ちょっと勉強してって感じ。

ブログを書く余裕もあるんだけど、やっぱ書くことないんだな。

ということで、たまにはこれからの話を書こうかと。

まずは映画。
今のところ、気になっている映画が2つあるのです。

そのうち1つをご紹介。って、有名な映画ですけど。

もう1つは紹介しません。ちょっと重い映画なので。
これについては、見に行ってもここには書かないかもです。
それだけ重い映画があるのね。

前に見た「選挙」という映画の監督が撮った映画なんだけど、
それだけいえばわかる人にはわかると思うので。

で、何を見に行きたいかっていうと「重力ピエロ」っていう映画。
なんか気になったんだよねー。

原作は伊坂幸太郎の小説なんだけどね。

東野圭吾と並んで大人気の作家さんだと思うんだけど、
この人の作品は読んだことも見たこともないので、
どうなのかなーとちょっと思ったのでした。

今週末から公開だと思うので、できれば見に行こうかと思います。
そのときは感想をまた書きますので。

あと1つ気になっているのは、
初めて昨年に行ったNHKの技研公開です。

これも今週末にあるんだけど、
昨年はなかなか楽しかったから、今年も行ってみたいかと。

まあ、1年であんま変わってないのかもしれないけどね。

ただ、人ごみは実は避けたほうがいいのかもしれないから、
どの辺は、状況次第で判断したいと思いますが。

という、以上2つが気になっていることでした。
興味がある方は一緒にどうでしょう。

ってことなんだけど、書いてて気づいたのは、
こうやって行く前に記事を書くと、
行く前と行った後とで、同じ項目について2つも記事書けちゃうんだね。

ちょっとしたズルですね。



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ