Comptoir Misago (8月ランチ)

2010/9/27 | 投稿者: Rin

いつもの飲み仲間が上京したので、ランチ。今回ランチ価格は安く、イタリアンかフレンチでとりあえず飲みたい(飲みたいって事は大体2本以上って感じかな?)ってことだったので、ランチでは初のこちらへ。
コースもありますが、ランチはなんと1000円(パスタランチ、キッシュランチ等)。なんでも西麻布、すぐそこは青山骨董通りなんですけどランチは安いようなんです。友達もあまりの安さに驚き、しかもずっと飲んでいるので、忙しくない後半時間に、シェフに黒板に書いてあるおすすめメニュー魚(鯛)のメインディシュなどを次々にオーダーしておりました。まぁ知ってるお店はこれができるからいいです。2次会は青山のブノアでも行こうかと思っていたのに、外が暑く最初の白ワインを水のようにがぶ飲みしたのが後にきたのか、本日はここでおひらきでした。2人とも普段はあまりよく飲まないような食習慣となっていますが、2人ででかけるお店では以前と変わらずよく飲んでます。
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
0




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ