Le Bourgignon (ル・ブルギニオン) 2009年9月ディナー

2009/10/14 | 投稿者: りん

こちらもシルバーウィーク中。この時はコースではなくアラカルトでオーダーしてみることにしました・・次回はジビエって感じです。
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
右はアルザスワイン。「Schoffit Alsace Pinot Gris Colmar」。左は珍しいフランを使った白ワインです。「Couly-Dutheil Blanc de franc」
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
(私・ダーのアントレ)「蝦夷アワビ 肝のソース ルッコラと茄子」珍し(私も同じ)「骨髄とエスカルゴ トリッパ」以前も他のお店で似たような形で出されていましたが、お中にはエスカルゴが入っていて骨髄とソースはすでに調理されていました。
クリックすると元のサイズで表示します
「フォアグラのリゾット」

この日の赤ワインはマルゴーのワイン。
Château Desmirail 2003 Marugaux
三級の格付けのワインですが、マルゴーというよりは Pauillac らしい味わいに満足。家にも同じものがあるので、あと5年以上してから楽しもうかな。
クリックすると元のサイズで表示します
「アンドゥイェット」内臓処理さすがです。
クリックすると元のサイズで表示します「タスマニア産仔羊 ニョッキを添えて」
クリックすると元のサイズで表示します
0




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ