てすさび日誌

三十数年間の哀しき宮仕えをやっと早退し、“毎日が日曜日”のomotannが、たわいない生活の一コマや雑感をしたためた「てすさび日誌」です。(2005/4/20)

 

カレンダー

2022年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

掲示板

過去ログ

今日のニュース

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:omotan
>karinさん
こんばんは。
お気遣いを頂きありがとうございます。
万策尽きた感あり、歳も歳だし観念しました。
世の中にはもっともっと重篤な方もおられる中、小生などまだましな方です。せめて補聴器でサポートしたいと思います。

http://www17.plala.or.jp/omorin/index.html
投稿者:karin
omotanさん こんばんは

難聴の治療をいろいろ試みられたけれども効果がなかったのですね!「聴力の改善は全くみられない」なんて、、、、本当にお見舞いの言葉がみつかりません。補聴器が役立つよう祈っております。

https://wave.ap.teacup.com/karin02/
投稿者:omotan
>suzieさん
色々とお心遣いを頂き、どうもありがとうございました。
生来薬には反応のよい性質なので遅ればせながらステロイド剤には期待をしていました。また高気圧酸素療法に際してはsuzieさんから「耳抜き」のポイントなど教わっていたので心強かったです。

結果的には、いずれの治療も奏効しませんでしたが、最後の主治医(女医)は今の医学で考えうるあらゆる処置を試みてくださり感謝しています。効果が出なかったことを何度も詫びられ、「再生医療」により突然劇的に改善したり、新薬開発もあるなどの事例をあげて慰めてくださいました。

http://www17.plala.or.jp/omorin/index.html
投稿者:suzie
長い間の治療、お疲れさまでした。
効果が無かったのはとても残念ですが、日進月歩の医療分野、この先、良い情報が入ってくることを祈っています。

補聴器も、良いものが見つかりますように。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ