てすさび日誌

三十数年間の哀しき宮仕えをやっと早退し、“毎日が日曜日”のomotannが、たわいない生活の一コマや雑感をしたためた「てすさび日誌」です。(2005/4/20)

 

カレンダー

2021年
← April →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

掲示板

過去ログ

今日のニュース

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:omotan
>エンピロさん
2月13日の宮城・福島地震では案じておりましたが、エンピロ家におかれましては被害に遭われなくて少し安堵しております。

年末から年越しにかけて波乱の年明けとなり、SNSを自粛しておりました。ちゃんとお断りをしていなかったばかりに、要らぬご心配をお掛けしたことを深くお詫びいたします。

当方はまだまだ問題や課題を抱えており、ブログの方は不定期になると思いますが、どうかご休心ください。今後とも宜しくお願いいたします。

http://www17.plala.or.jp/omorin/index.html
投稿者:エンピロ
しばらく更新が途絶えていらっしゃったので、心配しておりました。こうして記事が更新され更新され復活を確認できうれしく思います。

春告花は限定することなく呼ぶことができますね。私にとっては福寿草が春告花に合っているかなあ。雪解けと一緒に咲きますからね。

会津もようやく春が近づいてきました。もう雪は溶けるだけかと思います。

http://green.a p.teacup.com/enpiro/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ