てすさび日誌

三十数年間の哀しき宮仕えをやっと早退し、“毎日が日曜日”のomotannが、たわいない生活の一コマや雑感をしたためた「てすさび日誌」です。(2005/4/20)

 

カレンダー

2020年
← February →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

掲示板

過去ログ

今日のニュース

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:omotann
>エンピロさん
「親死ぬ、子死ぬ、・・・」の順番はそれで良かったのですが、義父が長生きした分、義母が平均寿命より早く逝き、義弟は更に死に急ぎしました(泣)

さすがエンピロさん、仔細な観察眼恐れ入りました。
ただ目の錯覚で「氷」ではありません。雨の軌跡を留めたくスローシャッターを切りましたが、肝心の雨筋は撮れず、水紋があたかも氷が張った如くに写った次第です。スミマセン。

ご当地ですら平坦部は積雪ゼロですか!
これでは先が思いやられますね。

http://www17.plala.or.jp/omorin/index.html
投稿者:エンピロ
奥様のおかあさんは早く亡くなられたのですね。その分などと言ったら失礼ですが、ご主人が長寿で過ごされたことが救いだったと存じます。ただ義弟さんの死は余りにも早すぎましたね。

氷が張られたのですか。こちら雪国会津ですが、盆地の平坦部は積雪0です。山間部も雪が少なくスキー場関連の業種は経営が成り立ちません。世の中は経済が回ることが不可欠です。

http://green.ap.teacup.com/enpiro
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ