てすさび日誌

三十数年間の哀しき宮仕えをやっと早退し、“毎日が日曜日”のomotannが、たわいない生活の一コマや雑感をしたためた「てすさび日誌」です。(2005/4/20)

 

カレンダー

2020年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

掲示板

過去ログ

今日のニュース

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:omotann
>エンピロさん
下手をすると救急車要請をしなければならないところでした。お陰様でどうにか無事下山したところでホームドクターと入れ違いでしたが、生憎外科ではなく内科の先生でした。

あるいは書き方がまずかったかも知れませんが、「病気克服・受験合格」ともに孫のことで、しかも祈願ではなく「成就できたお礼」のためのお詣りでした。

http://www17.plala.or.jp/omorin/index.html
投稿者:エンピロ
とんだ災難に遭われるところでしたね。切り株、リュックなどが重なって事なきを得ましたが、これは日頃からomotann家みなさんの信心深さの表れだと思います。

私も息子さんの病気克服と、孫娘さんの大学受験合格を願っております。


http://green.ap.teacup.com/enpiro
投稿者:omotann
>karinさん
おはようございます。
お気遣いを頂きありがとうございます。
一夜明けて背中と首筋が少し痛いくらいで、特に症状は出ていないので心配はないと思います。
人生常に危険と隣り合わせで、一寸先は闇と思い知らされました。大いに心したいです。

http://www17.plala.or.jp/omorin/index.html
投稿者:karin
omotannさん こんばんは

本当にほんとうに不幸中の幸いでしたね!
後頭部を強打!でもこうしてブログを書いて
いらっしゃるから大丈夫なのでしょうが、
つい心配してしまいます。今後も何か症状が
でないよう祈っております。


https://wave.ap.teacup.com/karin02/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ