てすさび日誌

三十数年間の哀しき宮仕えをやっと早退し、“毎日が日曜日”のomotannが、たわいない生活の一コマや雑感をしたためた「てすさび日誌」です。(2005/4/20)

 

カレンダー

2020年
← February →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

掲示板

過去ログ

今日のニュース

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:omotann
>エンピロさん
退院お祝いを賜り、どうもありがとうございます。

血液の難病と聞いた時には身体が震えましたが、改めて先進医療の素晴らしさに目を見張り、感謝にたえません。
両親が固く信じていた『神様は乗り越えられない試練は与えない』の諺通りとなり、奇跡のカムバックです。

大学で初めて与えられたピッチャーながら、孫が抜けてからのリーグ戦ではことごとく大敗し、とうとう2部リーグ降格となりました。本人もそのことに一番責任を感じ、運命の悪戯を悔やんでいます。

http://www17.plala.or.jp/omorin/index.html
投稿者:エンピロ
お孫さんの退院おめでとうございます。どのような病気かは存じませんが、本人の気力と家族の励まし、先進医療のもとに献身的に治療に当たられたスタッフの皆様方、多くの友人たちの大きな支えによるものだと思います。

写真を見ると、美しいフォームからの力強い投球が想像できます。奇跡のカムバックを果たされたお孫さんの更なるご活躍をお祈りいたします。

http://green.ap.teacup.com/enpiro
投稿者:omotann
>karinさん
こんにちは。
どうもありがとうございます。
支えてくださった皆さまのお陰です。
入院中は薬の副作用のため、2日ほどは高熱と全身の関節痛があり、全く食べ物を受け付けませんでしたが、それ以外の日は完食してまだ足りないほどの食欲旺盛だったのが救いです。それが元気を取り戻す源だったと思います。
完全復帰にはまだ時間を要する思いますが、この際焦らず予後を大切にして貰いたいと願っております。

http://www17.plala.or.jp/omorin/index.html
投稿者:karin
omotannさん こんにちは

驚きました!お孫さんが野球の試合中に突然倒れられて入院なさっていたのですか、、、皆様、お孫さんの強い生きる力に励まされて看病をなさって、昨日退院なさったのですね。本当によかったですね!

>奇跡のカムバックが実現しました。

このお言葉にomotannさんの祈りが感じられて胸がいっぱいになりました。

これからのリハビリが順調に進み、またマウンドに立つ日が一日も早く来るよう、私も心から祈っております。

https://wave.ap.teacup.com/karin02/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ