てすさび日誌

三十数年間の哀しき宮仕えをやっと早退し、“毎日が日曜日”のomotannが、たわいない生活の一コマや雑感をしたためた「てすさび日誌」です。(2005/4/20)

 

カレンダー

2019年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

掲示板

過去ログ

今日のニュース

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:omotann
>karinさん
こんばんは。
「検査を受けるほど調子のよい日がなかった・・・」とのことですが、裏返しに言えば、それだけに自重されている証左ではないでしょうか。

幸か不幸か、これまで何度か「要精検」をつきつけられ不安を煽られましたが、結果的にはクリアしてきました。案ずるより産むが易しとはこのことです。
今回も「要精検」と出て、医者にかかるまで3年を要しました。先生に背中を押されたことと、自分だけの体じゃないってことに思い至ったからです。

http://www17.plala.or.jp/omorin/index.html
投稿者:karin
omotannさん こんばんは

「要精検」・・・何と怖い言葉でしょう!
私は内臓の検査を一度も受けたことがありません(^_^;)。
正確には検査を受けるほど調子のよい日がなかった
というところでしょうか、、、それでも間もなく77歳!
感謝しております。

omotannさんの大腸内視鏡の結果が「シロ」と出ます
よう心から祈っております。

https://wave.ap.teacup.com/karin02/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ