てすさび日誌

三十数年間の哀しき宮仕えをやっと早退し、“毎日が日曜日”のomotannが、たわいない生活の一コマや雑感をしたためた「てすさび日誌」です。(2005/4/20)

 

カレンダー

2019年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

掲示板

過去ログ

今日のニュース

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:omotann
>エンピロさん
お寺さんも代替わりして、新住職の下で行事が半減となります。
この先は家内と二人三脚でぼつぼつお参りしたいと思っております。

先の拙ブログ記事で「耕うん法」について書きましたが、かねてよりエンピロさんが記事にしておられた真意がやっと解りました。どうもありがとうございました。

http://www17.plala.or.jp/omorin/index.html
投稿者:エンピロ
打ち切りになられてしまうのですか。それは残念ですね。過去に何度か西国三十三所巡礼の記事を拝見してきました。

今までの数々の足跡をたどれば、omotannさんには満願成就間違いなしです。

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ